GRANDIA II HD REMASTER プレイ動画 Part.3




Shadow Playでの録画は順調…と思いきややっぱり途中でゲームクライアントが落ちてしまいました。
画面が切り替わったときに落ちるっぽいのでやっぱり負荷が掛かっているのかな?という印象ですが、ちょっとまだはっきりとは分かりませんね。
ゲームクライアントの解像度やグラフィックの品質、あとは録画時のフレームレートとかも弄ってみないと何とも…。

とりあえず苦肉の策で2本の動画を繋ぎ合わせて1本にしました。Adobe Premire Proの使い方に慣れていないので不要部分カットして繋げるだけでも半日くらい悩みましたよ。

なお、新しくブランドアカウント"春ちゃん" を作りましたので、今後はそちらの方に動画をアップロードしていく予定です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です